2018年02月23日

現場周辺ゴミ拾い!

コロナ住宅では、現場の美化を目的として現場とその周辺のゴミ拾いを月1回、社員の皆で各現場に分かれて行っております。会社全体で現場の美化を行うことで、意識が統一され、現場がキレイになるだけでなく、気持ちよく仕事ができ、怪我の防止にもつながります!
  

Posted by コロナグループ at 17:06その他

2018年02月21日

家づくりの想い

コロナ住宅では、新築住宅の現場で使用するシート看板を新しくしました。

『寒い家をなくしたい。』
… 私たちの家づくりの想いを、シート看板に文字として入れました。

外皮性能Ua値、隙間相当面積C値など、自信を持ってお客様に御紹介できる数値です。
ご興味のあるお客様は、是非、コロナ住宅の見学にいらして下さい。





  

Posted by コロナグループ at 16:30住宅

2018年02月16日

街なかOPEN HOUSE見学会やります!!



こんにちは^^

HPのトップにも告知しておりますが明日 17日(土)と18日(日)に見学会を行います。
上田市金井のオープンハウスです。バイパスから少し上に行ったところにある静かな住宅街の中のオープンハウスです。

ぜひこの機会にコロナの住宅を見て触って感じてくださいface02









  

Posted by コロナグループ at 13:36住宅

2018年02月09日

小学校・中学校まで近く 売り土地物件

上田市十人の土地を紹介します。

土地面積 244.67㎡(74.01坪)

市立塩田中学校  約500m
市立中塩田小学校  約600m
塩田病院        約100m
上田市役所支所   約300m
八十二銀行      約300m


詳しくは、コロナ住宅ホームページをご参照ください!
上田市十人の土地 詳細ページへ



  

Posted by コロナグループ at 09:40住宅

2018年02月02日

恵比寿様 大黒様が 来てくださいました^^



こんにちはface01

明日2月3日は節分ですね。我がコロナの事務所にも恵比須様 大黒様が福を呼びに来てくださいました。

舞を踊って豆をまいて福を呼び鬼を払う

見ている私たちも笑顔になるそんなひとときでした。

福は内~! 鬼は外~!

豆まき1





豆まき2




豆まき3





最後には皆で三三七拍子!


豆まき5






さぁ これでバッチリ 福を呼び込めたかなface02


信州上田真田年中行事を守る会の皆様 ありがとうございました。

この催し 明日は上田駅でも行われるようですよ^^

豆まき4






written by mw  

Posted by コロナグループ at 13:59日々のつぶやき