2018年05月12日

雑草が賑やかになってきたので草取りしました^^



こんにちは~face02

今朝 会社の周りと自社持ちの土地の草刈りをしました!
いい季節になって新緑が眩しいほどの日々。
これは人間たちだけでなく草木にとってももちろんいい季節。
なので・・・・・・・雑草も元気になってきてますよねTTTTTTT

会社の周りの植え込みや駐車場に目立ち始めた雑草たちを刈り取りました。
雑草を抜こうとするとその周りに虫たちもたくさん活動していて おおお!生きとし生けるもの 活発になる季節だね!と変に感動したりしてface02
でも 草は容赦なく引っこ抜くのですが・・・・

専務も社長も事務員も営業も皆でひと働きしました^^


くだとり1






草取り2






草取り3







これで今日の仕事は終わったような気になってしまったのは内緒ですw





written by mw


同じカテゴリー(会社活動)の記事画像
業者勉強会
令和元年 高校生職場体験
令和元年 安全大会
環境整備の日
会社周辺のゴミ拾い
消火器と消防検査
同じカテゴリー(会社活動)の記事
 業者勉強会 (2019-09-02 09:40)
 令和元年 高校生職場体験 (2019-08-01 17:04)
 令和元年 安全大会 (2019-07-16 11:16)
 環境整備の日 (2019-07-01 10:55)
 会社周辺のゴミ拾い (2019-06-01 09:14)
 消火器と消防検査 (2018-12-21 15:15)

Posted by コロナグループ at 16:24 │会社活動