2018年05月28日

ランドセル工場の御紹介♪



こんにちはface02

佐久市にあるランドセルを作っているナース鞄工㈱様の工場をコロナ技建㈱が請け負い、先日無事お引き渡しとなりました。
その際、コロナ初だと思うのですが航空写真を撮影していただきましたのでご紹介したいと思います。

ナース1




ナース2




ナース3




ナース4




ナース5




ナース6




ナース7




水を張ったばかりの水田が広がる中にすっきりとした佇まいの工場がシンプルでいいですね。
空からの眺めはいかがですか?自分が鳥になって見下ろしてるような気分ですよねicon06

コロナ技建のホームページにも施工事例が掲載されています。
システム建築、yess建築の建築を、積極的に進めております。
コロナ技建のyess建築のページ




written by mw


同じカテゴリー(特殊建築)の記事画像
カフェ HANARE
無言館のモニュメント製作 『折りかけの鶴』
新工場が完成しました!
工場の現場ご紹介
蕎麦の草笛 『上田お城前店』 オープンしました!
公民館が完成です!
同じカテゴリー(特殊建築)の記事
 カフェ HANARE (2019-08-27 10:00)
 無言館のモニュメント製作 『折りかけの鶴』 (2019-06-18 09:00)
 新工場が完成しました! (2017-05-10 11:00)
 工場の現場ご紹介 (2017-02-13 16:20)
 蕎麦の草笛 『上田お城前店』 オープンしました! (2016-11-22 17:05)
 公民館が完成です! (2016-11-08 18:18)

Posted by コロナグループ at 15:09 │特殊建築